てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 私の好きなMUSIC系ビデオ › ロビンの嫁綺麗だな~~

2007年04月03日

ロビンの嫁綺麗だな~~

ROBIN THICKE

ROBIN IS BAAAAAACK!!!

才能はあるのに、なかなかヒットがでなかったROBIN。少し前のシングルから戻ってきたROBIN!!
ファレルが新しいレーベルを立ち上げる際に、彼の事を気に入ってたので「あいつそういえばどうしてるんだ?」みたいな感じでお誘いをかけたらしい。

するとヒットの数々~素晴らしい花束

いやーロビン様、最高です!


この超綺麗な女性は本物のお嫁さん!!!!ビューティフォーラブ


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(私の好きなMUSIC系ビデオ)の記事
Donna Summer.....
Donna Summer.....(2012-05-18 14:09)

ゴスペル
ゴスペル(2009-10-22 01:36)

Say good bye to.....
Say good bye to.....(2009-06-26 15:58)


この記事へのコメント
やほー☆
ゴードンの嫁です^^
この曲大好き!!
よく、耳にするから、こないだラジオから聞こえた時に、
ステレオに出てた名前控えたんだけど、
女の子が歌ってるのかと思ってたよ(爆)
Posted by Mya at 2007年04月04日 10:29
>ayaさん

やほ~☆
声高いですよねぇー好きな歌だけど、メディアでがんがん流れてて
頭から離れないのがちょっと、、、、

今度飲み会を実現させましょう♪
Posted by floristyuki at 2007年04月04日 11:24
ロビンマスクかと思った(^^)
お気に入り追加させてもらったけどOK?
Posted by at 2007年04月04日 12:52
>猫さん

じぇんじぇんOKで~す☆ありがとうございます!
>ロビンマスクかと思った(^^)
変化球~素敵☆☆
Posted by floristyuki at 2007年04月04日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。