てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 私の好きなMUSIC系ビデオ › 土曜日、サンセットビーチライブはこんな感じでした☆動画

2009年08月16日

土曜日、サンセットビーチライブはこんな感じでした☆動画

土曜日、サンセットビーチライブでライアン演奏しましたハート Gold Griot Project. Live に参加させてもらってますニコニコ

動画はこちら↓



海のすぐ側のステージで、海風が心地よかった~

ライブの後、花火もあがって、素敵でしたキラキラ 


沖縄の夏はまだまだだね~



音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(私の好きなMUSIC系ビデオ)の記事
Donna Summer.....
Donna Summer.....(2012-05-18 14:09)

ゴスペル
ゴスペル(2009-10-22 01:36)

Say good bye to.....
Say good bye to.....(2009-06-26 15:58)

気持ちわかるわ〜
気持ちわかるわ〜(2008-10-24 08:00)


この記事へのコメント
ライアンカッコよかった。
友人達も良いバンドだったと絶賛していましたよ。
花火前にはビーチホテルへ場所移って
上空からLive&花火を見てたのだ♪
Posted by 猫kimio猫kimio at 2009年08月17日 09:18
気持ちいい夜だったね〜☆
ライアンかっこよかったよ♪
お疲れモードだったJをなかば強引に連れて行ったんだけど、満足していました!
Posted by mamarimamari at 2009年08月17日 22:44
>猫kimio

あ、そうだったんだ!良い考え!!
あそこって、上空行けるの!??
今度教えて〜♪

>mamari

Jさんにも、喜んでもらえてよかった♪
12月のパーティには是非二人で来てね〜☆
でもたくさん飲むなら、、、一人がいいかも?
Posted by floristyukifloristyuki at 2009年08月18日 19:59
この間の日曜のライブだ~
いいないいな、ライアンもカッコイイね~!
今、YUKIちゃんの「MIXI コミュニティー探してたんだけど
出来ない~時間が有る時に、又見るね・・・

バンブーもコミュあるよ、マイミクも宜しく!
Posted by bamboomama at 2009年08月22日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。