てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 私の好きなMUSIC系ビデオ › 女性限定ムラムラ系PV☆Marques Houston

2007年04月16日

女性限定ムラムラ系PV☆Marques Houston

今日は寝る前に、私のムラムラ系ミュージックビデオを紹介。の~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅう



1:13からの振り付け「おまた股パカパカダンス」←勝手に付けたハブ
は、ムラムラさせるんだよねぇ~切ない曲なのに、あーいやらしいっ(嬉)

あーかっこいい。。。。。セ・ク・シーラブハート

同じ曲だけど、こっちはライブ映像、オマリオン王子が司会してまっす。

写真を後にかかげてミュージックビデオとかぶせるところのやり方が凄く手作りっぽくていいな。
黒子との動きとか凄いよ!!クライマックスとかビックリさせられちゃう。替え玉かいっ!

ちなみにお股パカパカダンスは1:33くらいから始まります(笑)



あー何度見てもいいわ~ハートシーサーメスハート

いい夢見れそうキラキラ ニコニコおやすみ~~~


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(私の好きなMUSIC系ビデオ)の記事
Donna Summer.....
Donna Summer.....(2012-05-18 14:09)

ゴスペル
ゴスペル(2009-10-22 01:36)

Say good bye to.....
Say good bye to.....(2009-06-26 15:58)


この記事へのコメント
おまたパカパカダンスってネーミングが最高だね爆
Posted by kenkaida at 2007年04月16日 20:33
>kenkaida

沖縄の人はキャッチーなネーミング得意かも!??
カフェパパラッチとか地元にあったし(笑)歌舞伎町の風俗店のネーミングは沖縄の人がつけたのでは?といつも考えてしまう。。。
Posted by floristyuki at 2007年04月17日 09:37
Marques Houstonはいつ見てもかっこいい~ でもこの前パリスヒルトンの親友のキムとデートしてるのパパラッチされてた。^^;
Posted by Michi at 2007年04月17日 12:23
>michi
ねーいつ見てもかっこいい!!あーかっこいい!
デートとかしたら溶けちゃうね、溶けて無くなります。。。
Posted by floristyuki at 2007年04月17日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。