てぃーだブログ › Koza girl in NY! › ニューヨーク散歩 › ハンサムなジェイソンが遊びにきていました

2007年05月03日

ハンサムなジェイソンが遊びにきていました



ハンサムなジェイソンが日本から遊びにきていたので、SOHOへお散歩にでかけたよ~

Wデート風で楽しかった^-^

こういう休日いいなぁ、またおいでね!J!


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(ニューヨーク散歩)の記事
I am in New York.
I am in New York.(2016-07-22 05:20)

ニューヨーク散歩
ニューヨーク散歩(2011-09-13 22:00)

ニューヨーク散歩♪
ニューヨーク散歩♪(2011-08-25 16:00)


この記事へのコメント
ジェイソン。。。な~んか見たことある。。芸能人だっけ?それもと知り合いだったっけ。。。。誰だったけかなぁ~
Posted by PINK at 2007年05月04日 08:21
あれジェイソンだw
最近見ないと思ったらNYに・・・
俺も遊びに行きたい〜(>_<
Posted by DJ MJ(C2C) at 2007年05月04日 21:07
>pinkさん
世の中狭いので、知っている人かもしれませんね!彼はモデルもやるので、紙面で見たかも。

>MJくん
ニューヨーク遊びにきてたんだけど、遊びにきてただけなので、東京に戻りますよ~MJくんも是非ニューヨークへ遊びにきて下さいwelocome♪
Posted by floristyuki at 2007年05月05日 02:02
なんとなく思い出したが、確か3年前ぐらいまだ大学かなんか行ってたコじゃないかな。。。渋谷のFUBUで働いてた時にお客さんだった人かも。。。
Posted by PINK at 2007年05月25日 19:39
>pinkさん

多分それで間違いないです!!聞いてみようっと☆
Posted by floristyuki at 2007年05月25日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。