てぃーだブログ › Koza girl in NY! › ニューヨーク散歩 › さすがニューヨーク!

2007年10月18日

さすがニューヨーク!

さすが、ニューヨークだねっ!
ニューヨークに住んで2年とちょっと、、、知らないところばっかり!
ライアンなんか9年くらい住んでるのに、ここは初めて☆

"Meshell Ndegeocello"のコンサート、コンサートもよかったけど、この会場が、、、凄いよ!!

さすがニューヨーク!

大きいちょうちんとか下がってるし、

さすがニューヨーク!


とてつもない大きいミラーボールがどーん!

さすがニューヨーク!

2階には、お洒落なラウンジが、、、

さすがニューヨーク!

ステージは鳥居だし。。

さすがニューヨーク!

Meshell Ndegeocelloはパーカールックでロッキーみたいでした。
彼女の歌声もよいけど、バンドがね、とってもよかった!あと、登場する前に2時間くらいプレイしてたDjが素晴らしくってライアンがパーティインフォメーションもらってたけど、それに「PUMA、もしくはお気に入りのもの着用」ってかいてある!えっPUMAのパーティなのっ素敵っ!

いやーニューヨーク色々あるなぁ、、でもさー何でも行動しないと、良い情報って入ってこないもんよね。

もっと遊びたいなぁ〜

ニューヨークにいる間にちゃんと満喫しようっと☆




音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(ニューヨーク散歩)の記事
I am in New York.
I am in New York.(2016-07-22 05:20)

ニューヨーク散歩
ニューヨーク散歩(2011-09-13 22:00)

ニューヨーク散歩♪
ニューヨーク散歩♪(2011-08-25 16:00)


この記事へのコメント
すごーい、おもしろい♪
やっぱり、行動しないとね。一つ始めるといろいろと見つかるね。
遊びにいこう!まずはランチから。明日は雨かな。
Posted by 茶々 at 2007年10月19日 09:55
なんか、ここって、12st の West side の方でしょ!私のゲイのお友達が、やたら、みんな行ってる所だ!Hiro! Hiro! って!
そういえば、明日、なりさん、沖縄から帰って来るよ。そのあと、25日から、たっちゃん・ターナー・棚原が来るよーん。時間あったら、ごはんしよう!
Posted by norico at 2007年10月19日 13:07
前座DJ陣も豪華そうだね。
いいはず~NY♪楽しんでるね。
Posted by 猫 at 2007年10月19日 16:22
>茶々さん
この前は酔っぱらってとっても楽しかった!!またお願いしまーす☆

>のりこさん
遊ぼうー遊ぼうー
ごはんっごはんっいつでも大丈夫☆

>猫さん
たまにね、、楽しんでるよ!ってしか言えないよー特にナイトライフは、、もっと遊ばないとねぇ
Posted by floristyuki at 2007年10月25日 05:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。