てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 私の好きなMUSIC系ビデオ › 初ブログ書き初め。

2008年01月18日

初ブログ書き初め。

あけまして、おめでとうございます。

遅いって? 申し訳ない。。

ずーっと風邪ひいていました、大好きなビールをおいしいと感じないくらい重傷でした泣。

ここ3日くらいから、やっとビールがおいしくなり、ほっとしているところです。

インフルエンザを人にあげたくないので、家にずーっとこもってたんだけど

その間は、テレビシリーズと仕事と

お菓子作りに没頭していました。
お菓子作りは超初心者なので、まずはプリンから始めました。

慣れない事を始めると、やっぱり楽しいね☆成し遂げた感あるし♪

2008年はこつこつと努力を惜しまない年にしようと思っています。
去年より飲みに行くのも減らそうかと。。家にこもっていた今月だけで、2ヶ月分くらいいろいろやってたかと思う。。遊びも控えめにしないとねー反省。

今年はじめのミュージックビデオは、これです♪かなり好きです♪


動画が削除されてたらこちらへ→http://www.youtube.com/watch?v=pKz-RXSeIYA

去年も、みなさんのお陰で平穏で楽しい年になりました。
私たち夫婦も円満な中にも一緒に生活をともにする上で小さな苦労があったりしましたが
みなさんのお陰で色々楽しく乗り切ることができたと思います。ありがとうございます。

今年も夫婦仲良く、みなさんにお世話になってみたいと思いますので、どうか呆れず御つきあい下さいませ。

ゆっきー


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(私の好きなMUSIC系ビデオ)の記事
Donna Summer.....
Donna Summer.....(2012-05-18 14:09)

ゴスペル
ゴスペル(2009-10-22 01:36)

Say good bye to.....
Say good bye to.....(2009-06-26 15:58)


この記事へのコメント
明けましておめでとう!!

ユキちゃん夫婦はいつも参考&理想にさせてもらってるよ!
今年もゆきちゃん&ライアン先生よろしくお願いしまっす
Posted by maimai at 2008年01月18日 13:26
あけましたね~!!

一緒に生活すると、時々は意見の違いや気持ちのずれ等で、すれ違う事も有るけど、それを乗り越える事が夫婦なんだね。

お互い頑張って行こうね~♪
今年もよろしく☆
Posted by aya at 2008年01月19日 09:03
>maimai
理想かはわかんないけど、お互い頑張ろうねぇ〜☆
ライアンを見て自分を見てるみたいである時もあるよ。
お互いを見て、成長しあえたら一番いいねぇー。
今年もよろしくね♪

>aya
乗り越える事は素晴らしいねぇー、結婚すると何とかうまくやってかないといけないから、乗り越えざるおえないしね、つくづく良い経験させてもらってるな、と思うよ。将来は子育ての先輩に色々教えてもらうから、お世話になるからね☆よろしく!!今年もお互い頑張ろーう♪今年もよろしく^0^
Posted by floristyuki at 2008年01月19日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。