てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 私の好きなMUSIC系ビデオ › ■旦那観察■

2008年01月29日

■旦那観察■

うちの旦那よ、

超あきっぽいわけ。

一緒にショッピングに行って、おだてて何か買うと
初めは気に入って毎日着る勢いなんだけど、

少し経つと、

「これ派手すぎるから嫌だ」

とか言い出すわけぇ。

しかもアイロンあてた後に怒りムカッ

結構うざい(笑)

じゃぁ、自分でやれ〜!って感じなんですけど

いつも家事のお手伝い、めいっぱいやってもらっているので
何も言えません。

食器を洗うのが好きらしくて、面倒な食事のあとかたずけ、進んでやってくれます。かなり萠えーです。
男 in エプロンはかなりセクシーですラブ

あと、

「これ大好物ハート

って言ってたと思って

作ったり、買ってきたりすると

あんまり食べたくなさそうだったりするので

「あれ、好きじゃなかったっけ?」

って聞くと

「あんまり。。。」

って言われます怒り

それも結構うざい笑。

どうやらその時の気分で好きとか嫌いとか決めるみたいです。

そんなのばっかりです。


でもあるとき、気がつきました。

野菜を小さく切ってみよう!

そしたら、おいしそうに笑顔いっぱいで食べているのです!

子供じゃないんだから、、と思うんだけど
でもそれが事実。。。

うざいなーと思いながらも、色んな解決法があるんだなぁとしみじみ思いました。

でもアイロンあてた後に、「これやだ」って言われるのは本当にうざいなぁ。。。
きっと数ヶ月したらまた好きになるかしら。。。

ところで、今日のビデオは Lupe Fiasco featuring Matthew Santos "Super Star"ですおすまし個人的に「のーまんじゅう」5つです☆の~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅう





こっちは、テレビショーでのライブバージョンです。



音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(私の好きなMUSIC系ビデオ)の記事
Donna Summer.....
Donna Summer.....(2012-05-18 14:09)

ゴスペル
ゴスペル(2009-10-22 01:36)

Say good bye to.....
Say good bye to.....(2009-06-26 15:58)


この記事へのコメント
仲程食品店の魔法のタワシがあれば、だんなさんもっと
食器洗い・・好きになるはず・・・でも floristyuki夫妻は、
NYなんですね、カッコイイですね!
また来ます・・・・ブログみてくれてありがとう御座います。
NYでみている方がいると自慢になります・・・・失礼します!
Posted by ゴヤ市場のにいにいゴヤ市場のにいにい at 2008年01月29日 18:02
ライアンうける 爆

彼は何でも食べるイメージがあるけど、あれってもしかして外向け??笑
いつも笑わせてもらってありがとう!
Posted by maimai at 2008年01月30日 02:01
>ゴヤ市場のにいにい

コメントありがとうございます☆
なるほど、魔法のタワシですね!
今度帰ったときあればいいなぁ〜にいにいに会いにいきます♪

>maimai
ほら、なんでも雰囲気でその時の感想いうから、その時はおいしいと思ってるみたいなんだけど、同じものでもちがう日ならちがう味みたいよ。。
いつも生態観察してるけど、発見がいっぱいだよ〜
Posted by floristyuki at 2008年01月31日 02:23
明けましておめでとう。

洗い物好きなんだ~?かっこいいね。オレもやらねば...(汗)
Posted by 猫kimio猫kimio at 2008年01月31日 09:32
>kimio
猫さん、あけましておめでとう☆
洗い物ができる男はセクシーだよ!!!
やった方がいいよ!セクシー度アップだよ♪
Posted by floristyuki at 2008年02月02日 07:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。