てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 私の好きなMUSIC系ビデオ › またビールダイエットが始まりました

2008年02月29日

またビールダイエットが始まりました



おとといから、ビールダイエットを再開しました。ビールジョッキ

胃袋が小さくなるので、とても効果が持続するんだけど

最近少し生活習慣がみだれていたので

2キロ増し。ガ-ン

2キロにきた時点でブレーキかけないと、あとで苦労するからさ、、
ってことで快適なビールダイエットやってます☆

お酒の辞めれない人の為のビールダイエットの説明はこちら→クリック!

今日のミュージックビデオは、私のダイエットのモチベーション

ジャネットジャクソンの新曲です。

またスーパーボディにもどってます♪

昔、ジャネットの腹筋を東京ドームで目の前にしたとき(本当、目の前!!!!)

この人みたいになろう!!!
と無茶な事思いました。僕ボクサー





いまだになってません。。。。。。。。。笑アガ!(痛い!)


ちょっと自慢ですけど笑
ブリトニースピアーズと一言かわした事があります。

彼女のティーバッグが見えたファッション(相当昔の話ですけど)
を目の前にして

ティーバッグ、やばいぜ!!


と思ってそれから、ティーバッグが好きになりました。



かなり影響を受けやすい私です。ベー

なんとか商法にだまされないように、気をつけたいと思います。赤ハイビスカス

もし私が引っかかる事があって

嬉しそうに

『こういう人がいて〜こういう薬があって〜すっごい効き目なんだけど
口こみでしか買えなくって〜今買うとお得っていうから〜たくさん買っちゃった♪』


っていう事があったら

『あんただまされてるんちゃうの!!????』

いってやってくださいね♪

それではみなさん

Have a nice day!!!


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(私の好きなMUSIC系ビデオ)の記事
Donna Summer.....
Donna Summer.....(2012-05-18 14:09)

ゴスペル
ゴスペル(2009-10-22 01:36)

Say good bye to.....
Say good bye to.....(2009-06-26 15:58)


この記事へのコメント
いいね~。いつになっても素敵なBODYは女の憧れであり、目標だよね。
私も今朝朝ヨガに行って心身ともにデトックスしてきたよ。
家から歩いて15分の距離だから、ちょうどウォーミングアップとクールダウンに良い感じ!!
私も、今年はヨガにはまって、ナイスなBODYめざすぜ!!

いいなぁ、またいつの日か、はきたいティーバック。

↑こういう短歌ありそうね(笑)!
Posted by aya at 2008年02月29日 14:18
>aya

朝ヨガいいね!家の近くっていいね〜うらやましーーー!!

これからも はいていこう ティーバック!

って短歌返ししてみました☆
Posted by floristyuki at 2008年03月01日 08:40
ゆきの、ティーバッグじゃなくて、

ティーバック。


”ク”

あかん~~~~~爆笑
Posted by maimai at 2008年03月02日 22:01
まいちゃん



なのねぇ

おばさん、もうカタカナわからないさぁ〜笑
Posted by floristyuki at 2008年03月03日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。