てぃーだブログ › Koza girl in NY! › ニューヨーク散歩 › セントラルパークでお花見とお散歩

2008年04月21日

セントラルパークでお花見とお散歩

セントラルパークでお花見とお散歩

みなさん、こんにちは。
土曜日は、ライアンと二人でテニスをしにいき、超筋肉痛のゆっきーです。ベー

夫婦二人でスポーツするって楽しいですね。最近ライアンが毎日いるので、まるで老後の夫婦のように二人で飽きないように色んな事を探してやっています。

金曜日はライアンと二人でセントラルパークへお花見に行きました。サクラ

セントラルパークでお花見とお散歩
リスと触れ合うライアン。トルティーヤチップスはあまり好きじゃないみたいです。ギザギザ

セントラルパークでお花見とお散歩
どっかのオヤジのように猫背でヒジあげてチップス食べちゃう私。桜が、満開!

セントラルパークでお花見とお散歩
おーなんだこれ!びっくり!

セントラルパークでお花見とお散歩
ここの側にはドラクエみたいな曲を演奏しているバンドが。。そのジャンルって何ていうんでしょうか??

超ドラクエな体験でした。。。

セントラルパークでお花見とお散歩

ゲートをくぐると、ロマンチックな噴水登場!キョロキョロ

セントラルパークでお花見とお散歩
湖の向こうには、お洒落なカフェが。。。ここってセックスアンドザシティにでてたよね?キャリー落ちたよね?汗

セントラルパークでお花見とお散歩
セントラルパークは都会のど真ん中!高層ビルが並んでいます。

セントラルパークでお花見とお散歩
ビートルズの曲で有名なストロベリーフィールズ。イチゴ

セントラルパークでお花見とお散歩

『イマジン』の記念碑。お花を誰がおいているのかなぁ?うさぎ



ビートルズのストロベリーフィールズ動画です!


と、楽しい週末でした♪ニコニコ

今週も天気が期待できます!

ショッピング行くぞ〜〜〜〜キラキラ 


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(ニューヨーク散歩)の記事
I am in New York.
I am in New York.(2016-07-22 05:20)

ニューヨーク散歩
ニューヨーク散歩(2011-09-13 22:00)

ニューヨーク散歩♪
ニューヨーク散歩♪(2011-08-25 16:00)


この記事へのコメント
Thats awesome yuki-chan…

peace
Posted by Sensitive Asian Man at 2008年04月22日 00:39
>sensitive asian man!

Thanks :)
Why don't you guys go? There is Sakura Festival in Brooklyn!
Posted by floristyuki at 2008年04月22日 01:19
だんな様のリストラにもめげずに、
メキシコ旅行や花見をなさって、
目いっぱいアメリカ生活を
楽しんでおいでのようですね。
この様子でしたら日本へお越しになられても
恐らく大丈夫でしょう。
ブログへのアクセス数が1万件を超えました。
これを記念して、ブログ内で、
ビーズ細工のセールを
実施致しております。
お時間がよろしい時に、
ブログをご覧下さい。
「ホヌ」は、ハワイの言葉で「海の守り神である海ガメ」
という意味です。
今後もよろしくお付き合い願います。


ホヌSUN
Posted by ホヌSUN at 2008年04月22日 02:03
>ホヌSUN

温かいお言葉ありがとうございます。
リストラは狙っていましたので、、、めげる事はありませんよ〜♪
私も手作り大好きです!
こちらこそよろしくお願いいたします☆
Posted by floristyuki at 2008年04月22日 02:21
ブルックリン植物園も今桜とチューリップが見ごろだと聞きました。
実は僕は春のニューヨークは一度も体験したことないんです。
いきたいなー。
ってか、もう半袖ですか?
Posted by masa at 2008年04月22日 12:51
おー!!
素敵。

ニューヨークにこんな素敵な桜が咲くのね。
建物や自然も美しいから桜の美しさも2倍になるね。
Posted by kyoko at 2008年04月22日 17:20
Yea Yuki!
We went last year. It was beautiful… Gonna go again. Thanks!
Posted by Sensitive Asian Man at 2008年04月23日 00:41
ゆっきー、
今、渋谷の友達のところでーす。今夜の便でニューヨークにもどります。
週末までお休みだから、金曜日の昼とかギャリも一緒にブランチしない?
彼も就職活動中だし。(笑) 平日の昼間、ぷらぷらするのも楽しいかも。
それじゃーね。
Posted by 茶々 at 2008年04月23日 11:41
>MASA

たまに半袖でーす。
春はいいよ〜春は♪

>きょうこ
日本みたいにお酒と一緒にお花見できたら一番いいんだけどね〜
来年は日本でやりたいなぁ〜

>Sensitive Asian Man
It has been nice weather! Im trying to take ryan out more :)
I really think sun light has power that makes you positive!

>茶々
行こう〜行こう〜
今、こっちは毎日天気がよくて、気持ちよいですよ!
Posted by floristyuki at 2008年04月25日 00:36
本当の話です。昨日あなたの夢を見ました。インターネットでコザの不動産をアサってたら‥ん?コザガール?写真見てビックリしました!
ちょっと変な汗も出ました。
虫の知らせ?ちょっと気持ち悪くなりました(*_*;
幸せそうで何より、相変わらずポジティブな空気がなつかしくて嬉しくなりました。
またいつかこんな事もあるでしょ?!頑張ってね☆
Posted by suckjuice at 2008年04月29日 17:41
>suckjuice

名前から、、誰かわからん!
誰ですか〜
教えてくださ〜い♪ほら、虫の知らせなんだから、教えて〜
Posted by floristyuki at 2008年04月30日 08:53
よしひろだよ。虫の知らせって凄いよねぇ
一応ちょっと返事が気になって見てみたら、また虫の知らせだったみたいね。
お幸せに〜☆
Posted by suckjuice at 2008年04月30日 21:56
>yoshihiro
コメントありがとう。
コザで不動産?って引っ越す予定あるの?
コザは色々楽しそうだよ〜早く引っ越したい!
よしひろも、お幸せに☆
Posted by floristyuki at 2008年05月01日 01:34
なんだかすんごく幸せそうでこっちまで微笑んじゃいました♪
たくさんN.Yを満喫してね!

それにしても素敵な写真(^o^)v
Posted by aya at 2008年05月04日 23:17
>aya
最近また天気が良いから、散歩が楽しいよ!
でも早く沖縄の海を満喫したいなぁ。。。
Posted by floristyuki at 2008年05月06日 06:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。