てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 私の好きなMUSIC系ビデオ › 最近のRihanna☆

2008年09月18日

最近のRihanna☆



久しぶりに、私の好きなミュージックビデオ投稿です赤ハイビスカス

どんどん成長する、スターオーラ全開のRihanna!

私好みのどーんっとした下半身で、スーパーモデル並の身長。

いいなぁ、、、かっこいい、、

みなさん、セックス アンド ザ シティ は見ましたか?

映画に登場するジェニファーハドソンは、セクシーな感じで新しいやつだしてます♪

これ↓



うーん、やっぱりボリュームあっていいなぁラブラブ

映画の中でも歌うかな、、って待ってたけど、、

歌わなかったね、そうだよね、、、そんなにこてこてなわけ、、ないよね〜ベー

セックス アンド ザ シティにでてくる、ミスタービッグ、女性のファンタジーですが

そんな男、聞いたことありません笑

私の友達@ニューヨークに頑張ってもらいましょう。

でも映画にでてくる、あのアパートは3億以上するんじゃないかな、、、もっとかな、、、

とりあえず頑張って、、マイホーム欲しいぞ〜〜

さて、私の方もブティックオープンする場所も決まりまして

一応順調に進んでいますニコニコ

長年の夢が、確実に近づいています♪

応援よろしくねぇ〜エイサーエイサー


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(私の好きなMUSIC系ビデオ)の記事
Donna Summer.....
Donna Summer.....(2012-05-18 14:09)

ゴスペル
ゴスペル(2009-10-22 01:36)

Say good bye to.....
Say good bye to.....(2009-06-26 15:58)


この記事へのコメント
いつ?どこで?

オープン絶対知らせてねぇ
Posted by Chika at 2008年09月18日 11:43
観たよ~ SEX ANDTHE CITY 
チョー 面白い・・・ でも、ビック 好きじゃなかったけど
映画では、良かったね ^-^
Posted by BAMBOOママ at 2008年09月18日 11:55
ブティックオープン?すごーい!
私もお家欲しいです、買いたいー!
その前に仕事探さなくっちゃー!きゃー!
ゆっきーと遊びたいよー!!
Posted by shinakosan at 2008年09月18日 16:27
最近、ガン治療の研究推進やその類のもののために
有名アーティストが集まって出した「JUST STAND UP」
って曲がうれてますねー♪
リアーナはもちろん、マライア、ビヨンセ、アリーシャ・キース・・・ETC・・・

SEX & THE CITY は見てないけど・・・

お店OPENしたら必ず知らせてよー☆
Posted by BLACK at 2008年09月18日 21:50
>Chika
もうすぐだよ〜
オープンは、、いつになるんだろうっ
とりあえずもうすぐ工事に入ります☆

>BAMBOOママ
アメリカでミスタービックを探してますとか、そういう言葉があのフォントでかかれているシャツが売ってたりしてましたよ〜
買いかけた笑、、汗

>shinakosan
私もしなこと遊びたいよぉ〜
んー、、早く会いたいよ!色んな話ききたいよ〜〜〜!!!

>BLACK
オープン知らせるよ〜もちろんよ〜
セックスアンドザシティは、是非テレビシリーズの最初から見て欲しいです。結構本当のニューヨークが描かれていて、面白いよ〜
うちの旦那もはまって一緒に見てたんだよね。映画から突然みたら、ちんぷんかんぷんだはず。
Posted by floristyuki at 2008年09月19日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。