てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 私の好きなMUSIC系ビデオ › 気持ちわかるわ〜

2008年10月24日

気持ちわかるわ〜

現代版プリティウーマン?

こういう男性に"sugar daddy"といいます。

ちなみにウィキペディアで調べてみました。

Sugar daddy – a rich, usually older man who offers money or gifts to a less rich, usually younger person in return for companionship or sexual favors. This differs from prostitution in that the older man is usually the sole financial provider to the younger person. In Japan, there is a loosely similar practice known as enjō kosai.

だいたいの意味ですが、

通常は年上の金持ちで、金銭の提供の代わりに一緒に遊んだり、性的な関係をもったりする人で、売春とは別のものですが、日本では似ている意味あいで援助交際という言葉があります。って書いてあると思います。

はて????

あと、シュガダディー フォー ミー っていうサイトもありました。登録料かかるらしいですが、何日か無料だそうです。なんだこれ〜 ブランデーグラスもってるホワイトヘアーのオヤジが何とも、サイトの概要を表していますねびっくり!

http://www.sugardaddyforme.com

でもとりあえずこのビデオの女の子が可愛いですハート



音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(私の好きなMUSIC系ビデオ)の記事
Donna Summer.....
Donna Summer.....(2012-05-18 14:09)

ゴスペル
ゴスペル(2009-10-22 01:36)

Say good bye to.....
Say good bye to.....(2009-06-26 15:58)


この記事へのコメント
お久しぶりっす。

最近セクシー、むらむら。。可愛い子のビデオとか多い(最近だけじゃないか^^;)けど、

どうかしたっすか?^^;

お疲れモードなら癒しましょうか(^-^)b
Posted by トレーナー赤嶺 at 2008年10月24日 09:28
>トレーナー赤嶺

このブログで”私の好きなMUSIC系ビデオ ”というカテゴリーがあるのですが、最近そっちの方にアップしてなかったので、再開しています☆
もともと、>最近セクシー、むらむら。。可愛い子のビデオとか多い(最近だけじゃないか^^;) そういう事ばっかり基準で生活しているので、、、大丈夫ですよ〜慣れてきていい感じです☆
Posted by floristyuki at 2008年10月24日 09:45
そっか^^;

それにしてもyukiさんが紹介するビデオはなかなか良いですよね♪

映像もきれいで、you tubeとは違います☆☆☆
Posted by トレーナー赤嶺 at 2008年10月24日 16:14
俺も電話番号書いたメモ渡してみたいぞ!!

日本人の私には無理か・・・
Posted by BLACK at 2008年10月24日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。