てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 駄目だし › パークアベニュー

2009年01月19日

パークアベニュー

天気の良いパークアベニューの光景

通り全体が公園のようで、私は大好きです。

歩くのが面倒くさいうちなーんちゅにとっては、パークアベニューの端っこから、端っこくらいの方が丁度良い運動じゃないかな。。。


お店のガラス越しに見える人たち


2人の小さいアメリカ人の子供が楽しそうに通っています。


何とも微笑ましい。。。かわいすぎる。。。

顔がほころぶ私。


お父さん登場。

私に思い切り手を振ってアピール。(フレンドリーすぎるだろう。。。)


いやいや、あなたはいいって。。。。






音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(駄目だし)の記事
動物園か〜なー
動物園か〜なー(2009-01-29 18:55)

新しいスパム
新しいスパム(2009-01-18 16:24)

プチセレブ
プチセレブ(2009-01-17 01:31)


Posted by YUKINO GOYA at 15:09│Comments(4)駄目だし
この記事へのコメント
ご無沙汰してます、赤ひげこと、トレーナー赤嶺です^^

お店オープンしてるんですよね。

近くまで行けたら、立ち寄りますね♪

頑張ってくださいね☆

(^人^)
Posted by トレーナー赤嶺 at 2009年01月19日 16:00
子供って、ホント無邪気で癒されるよねー♪

俺もそろそろ・・・

・・・って、相手がいねー!!(苦笑)
Posted by BLACK at 2009年01月19日 21:58
そうそう、アベニューは下よりも上の方が
緑も多くて、良い感じですよね!
土曜にコリンザまで、行きました。
YUKIちゃん、かなり仕事モードに為ってたよ!
昨日も、旦那さんに「シャンデリア・ブティク」行こうと誘ったけど
却下されました。 残念・・・ 
早く行かないと、お目当て売れちゃうね・・・
Posted by BAMBOOママ at 2009年01月20日 12:54
>トレーナー赤嶺

ありがとうございます☆
なかなかいい感じでやってますよ〜

>BLACK
そろそろって、、
まだまだ遊べるんだから、遊んどけ〜
相手もよりどりみどりよっ

>BAMBOOママ
却下されちゃったかぁ、残念(>_<)
ストールなんかはバイク乗るときも、あたたくて良いかと、、、
とパパに営業しちゃおうかな!笑
Posted by floristyuki at 2009年01月20日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。