てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 駄目だし › 動物園か〜なー

2009年01月29日

動物園か〜なー

お店のショーウインドウ、行き交う人々

結構じーっと外から中を見ている方がいます。右の方から5分、左の方で1分。

一歩は入れば店内なのに、


私とめっちゃ目があってるのに、私笑顔をふりまいてるんですけど

彼ら、気にしません笑眠っzzz

きっと私は動物園の



何だろう

きっと


ワニ。。。。。


かなんか。。。


無表情で、ガン見されるのって


きちぃっす。



音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(駄目だし)の記事
パークアベニュー
パークアベニュー(2009-01-19 15:09)

新しいスパム
新しいスパム(2009-01-18 16:24)

プチセレブ
プチセレブ(2009-01-17 01:31)


Posted by YUKINO GOYA at 18:55│Comments(6)駄目だし
この記事へのコメント
あーっ 昨日バンブーでも ジィート見てる人が
いたから・・・
思いっきり、スマイルしたけど その時は、立ち去った・・・えっ帰るの?

でも、ラスト近くで 入ってきて・・・
さっき 飛び切りのスマイル貰ったから 来ました。。。て
はぁー って感じでした。
Posted by BAMBOOママ at 2009年01月29日 21:18
>BAMBOOママ

ママの笑顔は有効だったんだね!

私のは、、無効でしたね、私はワニでいいです。ワニ、ワニ。。
Posted by floristyukifloristyuki at 2009年01月29日 21:33
気になるけどなかなか入れない・・・・って事あるかも~(><)                             きっと又何度か通りすぎて・・いつかお店に入って来ますよ!!mayは沖縄に帰ったらぜひお店に行きたいな!!   
Posted by may at 2009年01月29日 22:11
うちの店でも、3度通り過ぎて、やっと思い切って「入った」という方がいました。
けっこう、ありなんですよねー。

がんばれ、ワニ(爆)
Posted by KOZAKURA at 2009年01月30日 00:56
実はそん時、君の後ろで俺がおもいっきり客にガン飛ばしてたからねw

だから入って来れなかったんだよ
Posted by hiro at 2009年01月30日 09:14
>may
なかなかっていうか、、、5分って長いんだよね。。
お店の前で5分、私も見ながら、、本当ワニの気分です〜
沖縄に帰ったら遊びにきてね☆

>kozakura
ワニ、頑張るっ
でも目くらいそらしてほしいですよ笑。
本当観察されすぎ。。。。

>hiro
あ、そっか

そりゃあ入ってこないわ笑。

ってか私ガン見しないで、逃げるって〜きゃ〜
Posted by floristyuki at 2009年01月30日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。