てぃーだブログ › Koza girl in NY! › ニューヨーク散歩 › そいえばニューヨークっ

2009年03月25日

そいえばニューヨークっ

そいえばニューヨークっ
こんな感じで大雪で始まった3週間のニューヨーク滞在。。。

サム〜長ーい〜

そいえばニューヨークっ

ニューヨークにいるウチナーンチュに会う時だけカメらもってた〜

雪の中でも、うちなーんちゅは元気だ! うちなーニューヨーカーとも呼ぼうか?

そいえばニューヨークっ

で、帰る前に、ウチナーンチュのねぇねぇなんかと、チェルシーのヒップなレストランでお食事しました。

そいえばニューヨークっ
そいえばニューヨークっ

他のお客さんにいじられた?意地悪されたので、気分直しにワインバーへ。

そいえばニューヨークっ

小さいアップルの山がディスプレイに使われ、お洒落。店内全部写真撮りたいくらいだった〜!

そいえばニューヨークっ

テーブルにはクルミがおいてありました。お洒落〜

そいえばニューヨークっ

で、翌日はさやかちゃんと一緒にミートパッキングエリアへ。

サマンサが住んでたとこね。


夕焼け空が綺麗だよねー 絵になってるわ。

そいえばニューヨークっ

ヒップなジャパニーズレストランへ。

そいえばニューヨークっ

お洒落〜きゃ〜

そいえばニューヨークっ

またビール飲んでるってば。ビール最高。

っていうか、私のブレスレットかわいくない?? お店にあるよ〜

ニューヨークでも、色んな人に「これかわいい〜!!」って言われてきました。
プラスチックに木目、しかもラインストーンがついてます。 かわいいです。やばいよ〜


そいえばニューヨークっ

面倒みてくれたさやかちゃんハート 

なんやかんやだったけど、楽しかったさ〜

写真っていいね!残るから。

ばしばし撮ろう〜!!!!


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(ニューヨーク散歩)の記事
I am in New York.
I am in New York.(2016-07-22 05:20)

ニューヨーク散歩
ニューヨーク散歩(2011-09-13 22:00)

ニューヨーク散歩♪
ニューヨーク散歩♪(2011-08-25 16:00)


この記事へのコメント
楽しいNY滞在だったみたいで良かったね〜

今度は来月行くの?
Posted by もとこもとこ at 2009年03月26日 11:35
いいなー、今度は一緒に行くか?
あっ、YUKIちゃんのハードスケジュウルに付いて行けないは・・・
ミートバッキングエリア、こうして見ると
綺麗だね・・・もっと倉庫街かと思ってた。
Posted by BAMBOOママ at 2009年03月26日 18:09
おかえりなさい。
楽しいNY滞在だったんだね。
今度、会った時のお話が楽しみだね。
Posted by cotonohacotonoha at 2009年03月27日 05:06
>もとこさん
来月行くかも〜
未定ですっ行かないかもっ
楽しいNY滞在ではあったけど、早くオキナワに帰りたかった〜

>BAMBOOママ
倉庫街のほうもありますよ〜
でも、たくさんショップ&レストランが並んでて、素敵なエリアです。
高級〜 週末の夜はクラブやレストランに行く人々を見てるだけで楽しいです☆

>cotonoha

ただいま〜
月曜日、私も休みだから、お茶しに行きましょ〜
その前にお店に遊びに行きますね☆
Posted by yukino at 2009年03月27日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。