てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 何でもカテゴリー › 基地内のワインフェスタ

2010年03月26日

基地内のワインフェスタ

先日、夏子さんにお誘いいただいて、基地内のワインフェスタに行ってきました!

夏子さん&スペンサーありがとう!

美味しくて楽しかったハート
基地内のワインフェスタ

お洒落にきてる方、多かったです〜ラブ
基地内のワインフェスタ

シャンデリアブティックでワインフェスタの為にドレスを購入してくれたお客様も結構いたので、嬉しかったな〜音符オレンジ


ライアンもお洒落しましたキラキラ 
基地内のワインフェスタ


いつも思うんですが、ホテルでワインウェスタなんかやってくれると

泊まって帰れるんだけどな〜〜〜

そういう企画ないでしょうかっ?




音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(何でもカテゴリー)の記事
2011
2011(2012-01-02 16:34)

ラスベガスにて
ラスベガスにて(2010-03-26 19:02)


この記事へのコメント
いつもワインフェスの時は、なにかしら忙しくてまだ行った事がありません。
ユッキーのドレス、シックで良いですね〜♪次の機会があったら私も行きたいです。最近、ドレスアップとかしていなくて…女としてヤバい(笑)ステキな写真、ごちそう様でした♡
Posted by Robさん&Hikaru at 2010年03月27日 00:06
ワインフェスタ行って来たんだね(^^)
楽しかったようで何より
相変わらず奇麗だー
Posted by もとこもとこ at 2010年03月27日 11:13
あーっ、これか~!
ライアンに聞いたけど・・・
昔、グロリアに連れて行ってもらった事ある
あの頃は、良くドレスアップしてパーティー行ったよな~~~!寂
このドレスやっぱ好いね~~~!
Posted by BAMBOOママ at 2010年03月27日 11:20
>ひかるさん

お洒落したいときはいつでも
シャンデリアブティックへ♬
指輪やピアスひとつ選ぶだけで、日頃のスタイルが
変わってきますよ〜!
ひかるさん、今度デートしてきたら〜
天気もいいしっ良い季節だから楽しいはず★

>もとこさん

褒めてくれてありがとう♡
ドレスもネックレスも色んな知らない人に褒められたので
名刺配って営業してきました♬怪しくなかったかなぁ笑


>バンブーママ

私はママの黒のと、赤いの!!!が好きだけどね〜
29日のビアガーデン、是非お洒落して来て下しさいっ♬
Posted by ユキノ at 2010年03月28日 15:41
オー ユッキーもライアンもメッサかっこいい(*^^)v
Posted by ゴヤ市場のにいにいゴヤ市場のにいにい at 2010年03月28日 22:01
>ゴヤ市場のにいにい

にいにい!
ありがとう★☆
Posted by yukino at 2010年03月31日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。