てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 何でもカテゴリー › 楽天ショップ作ってるってば

2012年05月16日

楽天ショップ作ってるってば

楽天ショップ作ってるってば

はい、残業中!

慣れない楽天ショップの構築。。。

でもさー

新しい事だから楽しいわけよ!

夜なったら、パソコンがちかちかして

見づらくなるから、、、

ビールでごまかす笑。

あんまり残業すると飲みすぎるから、この辺にしておきましょう^^。

ビール飲みながら残業できるの、店主の特権だな笑。 昼から思ってたよ、「ビール飲まないと、やってられないっ」って。。

でもさ、社員がビール飲みながら残業していたら、、、やっぱり怒るよね笑。

でもさ、中国語の勉強オーディオを聞きながら、、、(これも今日は絶対やらんとと思ってたし)

ビール飲みながら (絶対飲まんとやってられんと思ってたし)

せっせとPC作業。

んー、悪くない。

ハカドッタと思うよ、こんなの作ったりさ、
楽天ショップ作ってるってば

一応ここまでできましたニコニコ
まだまだ途中なんだけど、、、

どうでしょうか!?
これ音符オレンジ↓↓
楽天ショップ作ってるってば



音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(何でもカテゴリー)の記事
2011
2011(2012-01-02 16:34)

ラスベガスにて
ラスベガスにて(2010-03-26 19:02)


この記事へのコメント
いいねー♪
はじめまして〜
でーじいいねー♪
がんばって〜
Posted by Fuku at 2012年05月16日 23:49
Fukuさん、

はじめまして!コメントありがとう^^
頑張ってるよ~ビール飲みながらだけど笑
Posted by yukino at 2012年05月18日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。