てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 外国 › 衝撃の韓国

2010年07月01日

衝撃の韓国

もう5月のことなんですが、

韓国へ行くのは6年ぶり、

おひっさ~コリア!ニコニコ

iphoneで指差し韓国語アプリをゲットして

準備万端!

空港からタクシー乗り場へ、、、

slide.comで無制限の写真をホスト!

そしたら

がーん客引きの同士の喧嘩が、、、、、


怖い感じの白タクの兄ちゃんが、横から怒鳴る。

優しい感じのタクシーのおじさんが、思い切り言い返す。


こわ~~~~っ


意思表示がちゃんとできないと、やってけなさそうな、

強い国コリアでした。。

ってか、口げんかで白タクの怖いお兄ちゃんが勝っても、乗りたくないよ~~ひえ~~~汗





Did you vote for Ryan today?
VOTEの詳細はこちらから→http://newyork.ti-da.net/e3090527.html
VOTEは直接こちらから→http://emeets.jp/pc/artist/4410.html
ライアン、300位以内にまだまだ程遠いんです!!
みなさんの協力が、とっても必要です〜〜〜〜〜
投票は簡単で、クリック2回だけなので、是非よろしくお願いしますキラキラ http://emeets.jp/pc/artist/4410.html
投票リンクの貼り付けも、超嬉しいです!みなさん、ご協力本当にありがとうございますラブ


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(外国)の記事
My best friend
My best friend(2013-02-27 10:13)


Posted by YUKINO GOYA at 12:00│Comments(2)外国
この記事へのコメント
韓国いいよねぇ。 焼肉たべたぁ~い!!
帰ってきたらマースーのBIRTHDAY PARTYしようね。
Posted by のぞ at 2010年07月01日 21:37
>のんちゃん

帰ってきてるよ~~~
韓国は6月に行きました♪
パーティいつでもOK!!!
Posted by yukino at 2010年07月02日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。