てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 外国 › インターナショナルシティ、ソウル

2010年07月05日

インターナショナルシティ、ソウル




おすましこの前行った韓国のハナシパンダ



slide.comで無制限の写真をホスト!

ぼけぼけですが、、、、

タクシーでとった写真です。


どのタクシーに乗っても、このステッカーがありました。


無料で、通訳につながるっていうやつです。

ほとんどのメジャーな言語がOKらしく、

電話すると、運転手とかわって、通訳してくれるサービスです。


いいね~~~


使わなくてもさ、国際都市!って感じがするよね~


沖縄市も国際文化観光都市宣言をしているので、

この辺とても気になるポイント。。。

外国の方が、安心して観光、生活できる都市にするためにも、

もっと努力が必要だよね~他の都市もやってるから、、あれやろう、、とかではなくて

沖縄市ならこれができる!沖縄市だけでも、これをやる!という事をやって欲しいな~チョキ

期待してるよ~~ラブ


明るい沖縄市の未来に前向きなユッキーです音符オレンジ



ハートハートハート

一日一回、ライアンに投票、是非、是非協力してください~~~sos

Did you vote for Ryan today?
VOTEの詳細はこちらから→http://newyork.ti-da.net/e3090527.html

VOTEは直接こちらから→http://emeets.jp/pc/artist/4410.html

みなさんの協力が、とっても必要です〜〜〜〜〜
投票は簡単で、クリック2回だけなので、是非よろしくお願いしますキラキラ http://emeets.jp/pc/artist/4410.html




音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(外国)の記事
My best friend
My best friend(2013-02-27 10:13)


Posted by YUKINO GOYA at 12:05│Comments(0)外国
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。