てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 外国 › 韓国のカニ料理!!!

2010年07月06日

韓国のカニ料理!!!




おすましこの前行った韓国のハナシパンダ




いやー

今回の韓国旅行で

一番美味しかったもの、、


それは

カニ!!!

子持ち蟹!!!!!


やば~~~~~


それだけのたけに、韓国行ってもいいGOOD






それでは、


ご覧下さいびっくり!!

slide.comで無制限の写真をホスト!

写真を撮った後、、、、


無言で食べ続けました食事アップ




蟹味噌に、焼酎をたらして、ご飯を入れて食べると美味しいんだってキラキラ 
あーもう、考えただけで、たまらんラブ


蟹アレルギーじゃなくて、本当によかったびっくり!!


slide.comで無制限の写真をホスト!


陽気な呼び込みのおじちゃんとっパチリっ
あんまり美味しかったんで、「呼び込んでくれて、ありがとう!!」と感謝キラキラ 

slide.comで無制限の写真をホスト!


食べた後

「いや~今年はいい年だった」チョキ
と一年を締めくくりたいくらい、

おいしかった!


沖縄でも、このくらいの衝撃にあうのが楽しみだな、、、、

グルメ情報、みなさん、いつでもちょうだいね~~~ラブ




ハートハートハート

一日一回、ライアンに投票、是非、是非協力してください~~~sos

Did you vote for Ryan today?
VOTEの詳細はこちらから→http://newyork.ti-da.net/e3090527.html

VOTEは直接こちらから→http://emeets.jp/pc/artist/4410.html

みなさんの協力が、とっても必要です〜〜〜〜〜
投票は簡単で、クリック2回だけなので、是非よろしくお願いしますキラキラ http://emeets.jp/pc/artist/4410.html





音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(外国)の記事
My best friend
My best friend(2013-02-27 10:13)


Posted by YUKINO GOYA at 12:00│Comments(4)外国
この記事へのコメント
カニ美味しいよね。特にケジャン・・・最高♥
あ~韓国行きたいな。
4、5年行ってない(・・;)
日本だと大阪鶴橋のコリアンタウンかな・・・
私は好き
Posted by ayu at 2010年07月06日 12:33
うまかったね~~~
Posted by NOriko at 2010年07月06日 12:52
うまいよねー!きゃー!カニさんー!
最近韓国に行く機会がめっぽう増えたので、
とっても美味しし思いをたくさんできるかラッキー!
今日もポチっとやりましたよー、ライアンがんばれー!
そうそう、あのさ、11月に、結婚しますー!
Posted by shinakosanshinakosan at 2010年07月06日 15:15
>あゆさん

大阪では、本場韓国が
日本にいて味わえそうですね^ー^
韓国のかに料理、ちがうやつも挑戦したいです♫

>のりこ

本当、ありがとうね〜〜
は〜これだけのために、韓国行ってもいい!!


>しなこ

結婚式、行く〜〜♡!
Posted by floristyukifloristyuki at 2010年07月06日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。