てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 今日18時まで、、協力御願いします!

2010年07月13日

今日18時まで、、協力御願いします!

ライアンのサマソニ投票が今日18時までなんですっ

1日1回できるので、前に投票してくれたかたも是非、、今日もう一度っ


どうか、みなさんのご協力よろしく御願いします!!!!


ライアン投票ページ→http://emeets.jp/pc/artist/4410.html


詳細はこちら→
http://newyork.ti-da.net/e3090527.html

ライアン、サマソニでれたら、、


シャンデリアブティック主催パーティ、もう一度やります!



協力していただいた皆様、どうもありがとうございます!!!


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 13:32│Comments(7)
この記事へのコメント
毎日投票してるよー!でれたらいいな!ツイッターでも呼びかけるね!
Posted by shinakosan at 2010年07月13日 14:59
投票したよーん!!
Posted by いづみ at 2010年07月13日 15:57
スティービーさんも1票入れましたよぉ~ん♪
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2010年07月13日 16:13
投票した
Posted by ずっき at 2010年07月13日 16:27
しなこー、いづみ~~、スティービーさんっつ、ずっき~兄さん

ありがとう!!!


ありがとう!!!

感謝、感激でっす☆
Posted by ユキノ at 2010年07月15日 15:15
投票終わってた、ごめん・・・。
この前はケミで、まさかの遭遇だったね!!

俺の彼女が、シャンデリアブティックのブログよく見てるみたいでさ。
今度、遊びに行くね〜☆

こうじ
Posted by こうじ at 2010年07月15日 16:55
こうじ〜

おっ彼女と来ちゃう!?いいねぇ〜いいよぉ〜
是非是非〜〜〜
月曜日休みだからね♫
この前、まさかの遭遇嬉しかったよ!
Posted by floristyukifloristyuki at 2010年07月16日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。