てぃーだブログ › Koza girl in NY! › ニューヨーク散歩 › うちなーんちゅ in NEW YORK

2011年03月10日

うちなーんちゅ in NEW YORK

NEW YORK行ったら〜

とりあえず、うちなーんちゅと会うときは

飲んでばっかハートビールジョッキハート

私も含めて、みんなべろべろですね笑↓ 

IMG_0914

IMG_0921

IMG_0883

IMG_0886

IMG_0884

IMG_0890

IMG_0879

IMG_0880

IMG_0881

IMG_0910

IMG_0900

なかなかオシャレなとこでも飲むんですけどね〜

やっぱりみんなたくさん飲んでる笑。

さらに2次会もある笑、平日ですよ〜ベー

IMG_0950

また別の日は、石垣島出身のツヨシ〜のアパートにレッツゴー音符オレンジ

おーシャンデリア〜オシャレ〜キラキラ 

IMG_0940

いやー酔っぱらいは国境を超えるね!

楽しかった〜〜キラキラ 

この写真の中の、男の子がバースデーボーイで、「俺27歳〜おっさん〜!」って叫んでた。
え!27歳って事実より、27歳に見えないってこと、気にしろ!と三十路のゆっきーは心の中で叫ぶ。ははは。 とても楽しい誕生日パーティありがとうヤングメンよピースキラキラ 

IMG_0945

IMG_0947

今度のニューヨークは初夏か〜今から楽しみだなハート

早く愛しの愛しのうちなーんちゅニューヨーカー達に会いたい!!ハート

また、みんなに大量のふーちゃんぷる〜作りにいくさ〜ね〜ピカピカピカピカピカピカ

楽しみだな音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(ニューヨーク散歩)の記事
I am in New York.
I am in New York.(2016-07-22 05:20)

ニューヨーク散歩
ニューヨーク散歩(2011-09-13 22:00)

ニューヨーク散歩♪
ニューヨーク散歩♪(2011-08-25 16:00)


この記事へのコメント
みちゅるの決め顔イケメンwwwww
はやく会いたいYO!
最近みんな仲良しで先週末もパーティーしたYO!
はやく帰ってきてね<3
Posted by touchy at 2011年03月11日 02:36
touchy <3

早く会いたいね~~!
みんな仲良しで最高だね☆☆
いいなぁ~私も住みたくなるわぁ。
またお世話よろしくですっ
ありがとうね らぶゆ~!
Posted by YUKINO GOYA at 2011年03月11日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。