てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 何でもカテゴリー › 居酒屋行きてぇ~

2007年04月09日

居酒屋行きてぇ~

居酒屋行きてぇ~

はぁーまじ日曜日なんですけどぉ。

超居酒屋行きたい!!

ってかさぁ、金曜日の夜も~今日までどこも行かなかったんですが!!

考えられん!!

居酒屋行きてぇ~

六本木に住んでた頃は居酒屋なんかいくらでもあったわけですよ。

ちなみに好きな居酒屋は「寿司居酒屋松っちゃん」。

ビール100円になったりするのだ。

家にいるお陰で旦那は楽器の練習や大好きな靴磨きをできる&お金セーーーーーーーブ!!

週末遊ばなかっただけで二人で200ドル以上のセービングになったりするはず。でかいーーー(これでLAからラスベガスに往復、ホテルついてくるじゃん!)

そして私はいつもお菓子なんか絶対つくらないけど、豆腐カップケーキ、鳥ハムの仕込みなんか暇すぎて作ったりする。

特に休みの日は掃除はする気がしない! 

掃除と洗濯は月曜日っていう私なりのルーティーンがあるのよ。

何するば~と暇じんな私。

てか外が暖かかったら一人でも遊びにいく私。でも今日はなんと2~4度。超寒い!!

居酒屋とか近くにないんだよねぇ。うちの近くは全部チャイニーズレストラン&ベトナム、マレーシア、メキシコレストラン。バスに乗って10分いくとドイツビール屋さんがあるけど、寒くてバスとか待ちたくない!!エセ日本食屋とかもあるけど、行きたくねぇべー

こっちのレストランだと、居酒屋みたいに酒を飲みながらゆっくりってできないしさぁ。チャイニーズなんか、皿に残ってても何度も持っていこうとするしさがーん

パブとかって、揚げ物ばっかりさ~。揚げ物もいいけど、さっぱりしたものの食べたいわけー

だし、別に旦那と居酒屋行っても金曜の夜からずっと一緒だから話す事も尽きたような気がするガ-ン

んー今からビール飲んで、一人で酔っ払って眠くなるが勝ちかもね~

とりあえずお金セーーーーーーーーーーーブ!!


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(何でもカテゴリー)の記事
2011
2011(2012-01-02 16:34)


この記事へのコメント
連続コメントごめん!
フラミンゴホテルの写真に、ヴェガス思い出しちまったよぉ。
私、フラミンゴの隣にステイしてました。が、トニ・ブラクストンには会えなかった。(当たり前か)

3ヶ月くらい遊ぶのセーブして、沖縄帰ってみる? どぅー。
春だから、遊ぶのセーブなんて無理よね。
でも、ピクニックが楽しい季節が到来よ!
Posted by sassyism at 2007年04月09日 08:56
私はNYいきてぇぇぇ~。

ないものねだりだね。

大量写真みましたよ。凄く元気そうだねー。
Posted by at 2007年04月09日 12:46
いざケンカへ!
NY懐かしぃぃぃぃ♪
Posted by REI at 2007年04月09日 14:12
>sassyism

だからよーピクニック~BBQ~したい~~!!!

なんか家にいたから散歩にいけないペットがストレスたまる気持ちがわかってしまったような気がする。。。

>猫さん

元気~満点でーす☆
私は沖縄いきたい!ってか帰りたい!!

>REI
昨日ケンカ超いきたかったっ!!
まさにケンカ was the place that I wanted to go!
遊びにこ~い☆
Posted by floristyuki at 2007年04月09日 22:31
ゆっき~いつでも日本帰ってきて!待ってるよ~ん!
Posted by MICHI at 2007年04月09日 23:20
>MICHI

みち~とはアトランタorニューヨークで会えそうだね^-^

今日みちをメッセンジャーで見たけど、彼氏とお話中かな~っと思ってHIしなかったよー。I MISS YOU~

最近どうなんだ~い?
Posted by floristyuki at 2007年04月10日 01:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。