てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 何でもカテゴリー › ちょっと笑えた

2007年08月29日

ちょっと笑えた

先日、ぞうきんがけをモップではなく、しゃがんでやってみた。


そしたらうちのジャパニーズアメリカ人旦那が




シンデレラみたいだね!!」

って笑。

そうなの??かわいそう、私?


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(何でもカテゴリー)の記事
2011
2011(2012-01-02 16:34)


この記事へのコメント
面白い発想!!

なるほどねぇ、外国ではぞうきんがけの習慣無いもんね~。
かわいい~!!
Posted by aya at 2007年08月29日 23:42
あはは☆
可愛い!!!って、事じゃないの???^^
Posted by マ☆ヤ at 2007年08月30日 12:12
ahaha!
私は畳をモップでやろうとしておばーちゃんに「欧米か!」って突っ込まれた、笑。
Posted by shinakosan at 2007年08月30日 19:41
そんな関係が素敵^^
Posted by あきぽん at 2007年08月30日 23:44
>aya
かわいいよねぇ、、そういうささいな事が毎日楽しいです☆

>マ☆ヤ
ぞうきんがけ、ヨガ的に良いストレッチになったので続けてみようと思います♫

>しなこさん
おばあちゃん、面白いね笑、よく知ってるもんだー

>あきぽん
ありがとう☆また面白い事言ったら報告しますっ
Posted by floristyuki at 2007年08月31日 05:38
今深夜0時です。
読んだ瞬間、声をあげて大笑いしてしまいました!
ライアン最高っ!

欧米か?のばあちゃんもいい感じ。
あー笑わせてくれてありがとう。
Posted by maimai at 2007年09月01日 13:17
>まい

ライアンねーいつもこの調子よー。
近いうちに会えますように☆
Posted by floristyuki at 2007年09月03日 01:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。