てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 何でもカテゴリー › あなた、うちなーんちゅ?検定

2008年02月10日

あなた、うちなーんちゅ?検定

まずこれを見て下さい。

なんでバニーガールが学校に??なんでうちなーぐち?

あり得ないんですけど、、、日本で有名なんですか、このゲーム?



はい、みてくれてありがとう。

それでは次はこれ、この動画は3秒くらいだよ!

うりひゃーーーーぁぁぁ!!!





どう聞いても うりひゃぁ!にしか聞こえないんだよね。

そう聞こえた方、あなたうちなーんちゅ検定合格です?!

プリキュアって聞こえた人は、うちなーんちゅ検定不合格です?!

本当は何ていってるの?


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(何でもカテゴリー)の記事
2011
2011(2012-01-02 16:34)


この記事へのコメント
あははは・・・・・
多分、バニーガールの変なウチナー口で、耳が、ウチナーモードに
なっているはず!・・・でも自分も確かにウリヒャー!・・・って聞こえた・(笑
Posted by ゴヤ市場のにいにいゴヤ市場のにいにい at 2008年02月11日 03:08
うん。
うりひゃー!!に聞こえた。

ってか、長いほうの映像、ないちゃーが喋っているうちなーぐちっぽくて歯がゆいね。
Posted by ミニミー at 2008年02月11日 13:43
>ゴヤ市場のにいにい

本当は何て言っているんでしょう?
動画のタイトルはプリキュアって書いているのですが、、、
うちなー口耳になっていると、本当に聞こえません!
この前はラテン女子が「アワモリータ〜!」って叫んでて
勝手に「泡盛♪〜タ」って聞こえてました。なんか良い響き☆

>ミニミー

関西弁バージョンもあったよ!
しゃべり方、ちょっとうけるよね笑。
何でバニーがうちなー口??日本で有名なんでしょうか??
Posted by floristyuki at 2008年02月11日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。