てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 何でもカテゴリー › みんなで習おうサルサダンス!

2008年02月13日

みんなで習おうサルサダンス!

youtubeから初心者向けサルサレッスンビデオを拾ってきました。

カンクン行くしね、サルサくらい少し踊れないとよね!

サルサスタジオに行く勇気はまだ無いので、ビデオで少し練習してから
挑戦したいと思います。

ライアンは情熱的なスパニッシュおやじと私が踊るのは嫌らしく、一人で行かせてくれそうにありません。

ライアンに超ラテンなサテンなシャツでも買ってあげようかしら。



ちなみに、サルサが進化すると

こうなるようです↓

テーマはマトリックスかなぁ?マトリックスだよねぇ?
すげぇぇぇぇ!




音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(何でもカテゴリー)の記事
2011
2011(2012-01-02 16:34)


この記事へのコメント
ラテンだー
メキシコいついくの?いーなー♪

サルサは楽しいよ~うちの近所はほとんどラテンクラブだから、サルサメレンゲバチェッタ・・・と知らないダンスを習ってます・・・・もちろん週末の深夜ね!酔っ払っちゃってるとあまり気にせず踊れていいよ、おススメ。

さあゆっきーも深夜のレッスンはじめようっ
Posted by maimai at 2008年02月21日 06:38
wa-o!!!!
良いね♪進化系も超やばいね。
私も、サルサミュージック聴くと、なんだか血が騒ぎます。
前世はきっと・・・(笑)。

やりたなぁ。でも、確かにこれは旦那の許可取るの難しいわな・・・。
Posted by aya at 2008年02月21日 22:29
>maimai
ライアンも一緒に習ってくれるみたいだから
楽しみだよ☆老後も一緒に、、、っていう趣味になればいいなぁ。
深夜のレッスンね!そっちに遊びにいくまでにも少しならっていくわ♪

>aya
やっぱりラテン系っていいよね!私たちラテンですから笑。
旦那さんと一緒にやったらいいんだよ!上のレッスンビデオくらいだったら一緒にできる!いつかはスムーズに踊れるようになりたいなぁ〜
Posted by floristyuki at 2008年02月22日 03:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。