てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 何でもカテゴリー › コザの隠れ系ブランド☆Kamida Leather訂正編

2008年02月25日

コザの隠れ系ブランド☆Kamida Leather訂正編

コザの隠れ系ブランド☆Kamida Leather訂正編
コザの隠れ系ブランド☆Kamida Leather訂正編
コザの隠れ系ブランド☆Kamida Leather訂正編
コザの隠れ系ブランド☆Kamida Leather訂正編
コザの隠れ系ブランド☆Kamida Leather訂正編
コザの隠れ系ブランド☆Kamida Leather訂正編

ずっと前に紹介いたしました、コザの隠れ系ブランド"Kamida Leather"

シーサーのロゴが新しく刻印されています!!素敵!!

コザにて制作、発送→ニューヨーク→世界各国へ

と販売されている

超エクスクルーシブなブランドです。

superfuture

というファッションのウェブサイトがあって、世界中の人がファッションの事について話したり情報交換したりするサイトなんだけど、

そこに参加しているうちの旦那に頼むか(英語と日本語が話せるので)、直接沖縄市中央にある工房に日本語で問い合わせてしか買えない

ので、超エクスクルーシブなんです!!!!(カミダさんが職人さんらしく、結構アナログなので、結果的にそうなっている、、、とも言える。。)

ネットショップ?そんなもんで買えません。

すべてオーダーメイド、デザインの相談も自分で好きなだけ。

なので、うちの旦那さんが世界各国のファッションフリーク達から頼まれたら、日本語でカミダさんにご連絡、ご相談して
発注、販売してます。

最近、ドイツとフィリピンに届いたみたいで、みんな大喜び♪

コザ出身者としてはとても嬉しいのです♪

日本にいる人、日本語話せる人は、直接お買い求めできるので

是非工房に遊びにいってみてください!

特別な人へのプレゼントなど、オーダーメイドはいいですよ♪私は父に名刺入れをプレゼントしました。
名前もいれてくれて、私のおとーは「トシオブランド!だ!」と自慢して持っているらしいです♪

ちなみに値段はお手頃です。

場所は?

カミダさん一人で作っているので、忙しくなっても困るんでね、、、
宣伝しない方がいいらしく、、

すいませんが、探して行って下さい。ごめんね。。
ヒントは一番街とアベニューの間です。

訂正:→ゲート通りに移動したらしいです!

でも私にメールくれれば場所教えます♪

古着もおいてあるので、ビンテージのジーンズや、時計など色々あって博物館みたいです♪
コザにお越しの際は是非探してみてくださ〜い


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(何でもカテゴリー)の記事
2011
2011(2012-01-02 16:34)


この記事へのコメント
 アハハ影響ありすぎです!あまり教えたら本当に・・・。

 floristyukiさんもご主人も本当に素晴らしい!

 こういう素晴らしいものを発掘して世界中に発信していることの貢献度は、計り知れない。(徹夜明けにこちらに来て元気になりました。)

 あと素的だなぁと思う商材があるのでメール近々にお送りします。職人さんは同じく超アナログなのだけど・・・。

 プロのお二人で評価してみてください。

 
Posted by Tama-kingkong at 2008年02月25日 09:17
前から気になってるけどまだ辿りつけていません。。。(笑)

今度名刺入れ買いと思ってたんで探してみます♪
Posted by 猫kimio猫kimio at 2008年02月25日 09:49
>Tama-kingkong
おはようございます☆徹夜ですかぁ〜大変!健康には気をつけて!
発掘というか、コザあっちゃーなので、ふらふらしていたら、見つけました☆
プロとかじゃないんですけど、、、旦那さんは特技が色々あるけど、、私は飲み歩きのプロ??かな????いばれない?笑

>きみおちゃん
場所教えるよ〜
コレクションとか超萠えだよ!
お客さんはアメリカ人とかも多いみたいで、猫さんのお客さんにも顧客がいるかもね☆
Posted by floristyukifloristyuki at 2008年02月25日 10:08
あいやー、うちのご近所さんだったんだけど、
去年ゲート寄りに引っ越したさー。

すてきな革製品を、オーナーがいつもコツコツと作っていましたよ。
Posted by kozakura at 2008年02月25日 16:49
>kozakuraさん

情報ありがとうございます!
あれ〜うちの旦那さん連絡とってるのになぁ、肝心なところは教えてもらってないですね笑。家が引っ越したって、、聞いてたけどお店じゃん!笑。私が前帰ったときは、コザクラの看板ができあがっていてオープン前で、行けませんでした。次回お邪魔するのを楽しみにしてます☆
Posted by floristyuki at 2008年02月26日 00:07
おひさ。

すげーこれいい。
ぼくもiPhoneのレザーケースがほしいんだけど、どこもしょぼいんだよね…
結局スペインのレザーショップで買ったけど。

ここ知ってればっ!!あああ!!
Posted by のぶ at 2008年02月26日 02:43
>のぶさん

ちょうど上から2番目と3番目のやつは、iphone用なんですよー。
シーサーの刻印、いいですよね!
何でもデザインとおりつくってくれますよ〜。
Posted by floristyuki at 2008年02月26日 08:26
うーん、さすがユッキーとライアン、見つけるものがいいよねえ。
そういえば、ライアンに教えてもらったAldenのCordvanの靴、
ギャリは大変お気に入りです。いつもピカピカにしてます。
ライアンにお礼言っといてね。
Posted by 茶々 at 2008年02月26日 14:18
>茶々

おーお気に入りですか!良かった☆
お礼なんてとんでもないですよ〜。話を聞いてもらってライアンも嬉しいはず☆土曜日に会いましょー!
Posted by floristyuki at 2008年02月27日 13:10
ホント、コザって小さい街なのに個性的なお店ありますよね。

しかし、これはセンス良いですね、ホント。


コザ発世界へ!

コザって街も個性的、人も個性的、物も個性的ですね(笑
Posted by しゅん at 2008年02月29日 03:23
>しゅん

もっともっとコザ発!がでたらいいなぁ〜と期待しています♪
そして私もいつかその発する人になりたい☆☆
Posted by floristyuki at 2008年03月01日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。