てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 何でもカテゴリー › 声をかけられた

2008年03月15日

声をかけられた

私、よく変な声のかけかたされるんです。


さっき、郵便局の帰り

すごい競馬場にいそうな格好の髪とひげがぼーぼーのおじさんに、

「ハウスキーパーかオフィス系の仕事探してないかい?」と超さわやかに声をかけられました。

「探してないけど、何で?何?」

って言ったら

「ほら、聞いてみないとわかんないじゃん♪」

って言って、さわやかに去っていきました。容姿はさわやかとは、ほど遠いのですが。。。


これがさ、街中とかだったらわかる気がするけど

うちの近所なんか、超住宅地で、しかもすっごい地味なとこなんですけど。。

オフィスとか、ハウスキーパーとか職種がちがいすぎるんで、かなりの確率で
いやらしいお誘いのレールだったとは思うんですけど。それにしても、おっさんさわやかすぎよ笑。

東京では

深夜の松濤で、さわやかーなお兄さんが「すいません!」

って言うから、何かと思ったら

「お尻撮らせて下さい!5000円あげます!顔だしなしです!」

って言うんだよね。

私もさわやかに断りましたけど、結構ウケた。彼はお尻を撮影して、雑誌に売る仕事で結構儲かってるって言ってましたね〜


あと西麻布の閑静な住宅街では

平日の気持ちよい午後に、いけてない男が歩いて来て

自信満々に

「僕、開業医なんだけど、今から食事でもどうですか?」

と名刺をわたされました。

普通そんな事いうか〜????

とどん引きしました。

もっとあるんだよなぁ、変わった声のかけられ方、、、、

思い出したら、また書くさぁね♪


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(何でもカテゴリー)の記事
2011
2011(2012-01-02 16:34)


この記事へのコメント
僕は針灸マッサージ師なんだけど、今から食事でもどうですか?


。。。。。。うわぁぁぁ。。。。。こんなセリフ、言えません。。。。笑


あ、初のお立ち寄りありがとうです。。。。♪

専門的なことから日常のくだらないことまで載せてて、まとまりはありませんが。。。。

たまにはいらしてくださいね(^-^)

(^人^)
Posted by 赤ひげ赤ひげ at 2008年03月15日 11:31
赤ひげさん

コメントありがとうございます☆

お立ち寄りは初めてじゃないですよ〜♪

あの車のやつにはびっくりしました!素敵!

>僕は針灸マッサージ師なんだけど、今から食事でもどうですか?

いいですね〜

私の知り合いのマッサージ師で、出張するっていって、超ナンパしまくってる殿方がいます笑。私のまわりではとっても有名人でした!!!
私も彼に指圧をしながらくどかれた一人ですが、その時、助っ人?にお友達を3人招いていたので、とても安全でした笑。
Posted by floristyuki at 2008年03月15日 13:43
お金払ってもらえるならまだいいじゃん!

日本で変な中年オヤジがいきなり
”5000円で僕のOOコ見ませんか?”って何で私が払わないと
いけないの?って思ったことあるよ。 苦笑)
Posted by michi at 2008年03月15日 13:49
>michi

超うけるんだけど!何それ!
見る価値あるとどうやって思ったのかね???
きつーーーーいっ
Posted by floristyuki at 2008年03月16日 09:56
僕も何人か、同業者でそんなことを平気でする奴を知ってます。

可愛い子が来ると、声かけまくり!。。。もちろん無茶はしてないようで、自分のみを守る頭はあるようですが。。。どうしようもない奴です。


では、帰ってきたらご主人とでもお立ち寄りください。リフレッシュのお手伝いをしますよ(^-^)


(^人^)
Posted by 赤ひげ at 2008年03月18日 09:53
>赤ひげさん
何人もいるんですかーー!?びっくり!!
でも、やっぱりモテる職業ですからね、嬉しい人もいることでしょう♪
リフレッシュが必要〜助けて〜の時は是非お願いします!!
Posted by floristyukifloristyuki at 2008年03月19日 03:34
開業医、ウケタ 笑

なんて時間を無駄にしないナンパ&自己紹介。
その爽やかさに脱帽。

っていうか、まだ名刺あったら頂戴♪
Posted by maimai at 2008年03月19日 13:25
>maimai
名刺そっこう捨てたよ〜
でも開業医にしては少し若かったような気がするんだ。
詐欺かなーと思ったり。ほら、多いじゃん?
Posted by floristyuki at 2008年03月20日 01:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。