てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 何でもカテゴリー › 念願の石けん教室♪

2008年03月16日

念願の石けん教室♪

アメリカにいる間にやっておきたかった事、

石けん作り♪

アロマとか好きなんで、アロマ石けんつくりたーいラブ

と思ってたんだけどさ、英語の薬品名がわからなかったり、昼間一人で初めて劇薬ハブを使うって、
ちょっと無理だなぁと思ってたんだよね。

今日教えてくれた先生はセントラルパークの近くに住んでいて、綺麗にお花とか、クッキーとか、かわいい家具♪でなんか、素敵〜って感じだったしさ。いやー楽しかった!

私はヘンプオイル入りローズマリー石けんを作ったんだけど、はぁいい匂い♪早く使いたいなぁ

来週末、再来週と旅行三昧だし、良い事ばっかりよ!
あ、おいしいもの毎日食べてるくせに、ビールダイエットで更に痩せたしさ!!ここまで体重が減ったのは小学校ぶりびっくり!
足てびちも上手にできたしさ!コラーゲンでうるおっちゃうぜ!!沖縄そば

と、ゴーゴーなゆっきーです。

やっぱり行動すると良い事もたくさんでてくるね〜

石けん、かわいいのー作るぞ〜♪

わーい、わーいニコ



音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(何でもカテゴリー)の記事
2011
2011(2012-01-02 16:34)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。