てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 何でもカテゴリー › カンクン☆メキシコ前半

2008年04月06日

カンクン☆メキシコ前半

癒された〜カンクン旅行♪

前半はこんな感じ↓

カンクン☆メキシコ前半
ホテルのベランダから見える景色。海の色やばい。
ハイアットの部屋の中もデザイナーズな感じで超素敵ラブ

カンクン☆メキシコ前半
ホテルの休憩所?カフェ使用なんだけど、昼も夜もオープンテラスでやばい。
ロマンチックすぎ。

カンクン☆メキシコ前半
やっぱりタコスでしょ!
うまー。
でも同じようなのをうちの近所でもっと安く食べれるのは不思議。。。ニューヨークはやっぱり何げに安い!ビールはSOLの大ビンで4ドル♪暑いメキシコにはさっぱりビールがよくあいますビールジョッキ

カンクン☆メキシコ前半

やっぱりテキーラでしょ!
という事で熟成別の3種類のテキーラ飲み比べセットを注文♪
こちらも海辺のテラス席で、ロマンチックラブ

カンクン☆メキシコ前半

マリアッチもいました。即興で音楽をつくったりもするらしく、替え歌とか。スパニッシュがわかる人たちは大笑いしていました。いいなぁ〜スパニッシュしゃべりたーいエイサー

カンクン☆メキシコ前半

カンクンの水納島?的存在のイスラムヘーレス島へ出発!
小型ボートで約40分で到着。

ボートシュノーケルを楽しんだ!残りの時間はお散歩〜

カンクン☆メキシコ前半

カンクン☆メキシコ前半

そして超綺麗な夕日を見ながら島とサヨナラ〜
アディオース!!


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(何でもカテゴリー)の記事
2011
2011(2012-01-02 16:34)


この記事へのコメント
ステキィ~~~~☆
うらやましいわぁ~一度はカンクンいってみたい!!
今度是非カンクンの見所をおしえてちょ^^
Posted by あきぽん at 2008年04月07日 01:12
優雅すぎます~。
あ~、町子も旅行に行きたくなっちゃった。
この半年コザの町しか徘徊してないなぁ^^;;(笑)
Posted by 町子 at 2008年04月07日 01:18
>あきぽん
あきちゃーん、日本からだとね、カンクンはちょっと遠い気がする。。
物価も高いし。東南アジアの方が半額くらいで豪遊できると思うよ!
でも世界7不思議のピラミッドはすごかったよ♪

>町子さん
コザで何カ国かは回遊できますもんね♪
沖縄帰ったら、県内でリゾート体験してみたいです〜
イーエムホテルも気になります!
Posted by floristyukifloristyuki at 2008年04月07日 02:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。