てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 何でもカテゴリー › 穴場

2008年09月19日

穴場

穴場

さて、ここはどこでしょう?

穴場

鯉の餌を買って

穴場

すげえ、おねだりにあうライアン。
穴場

そしたら、逃げてもおいかけてくる鳩に遭遇。どうしても私たちの足をつつきたいらしい。2回もつつかれたライアン。足フェチ??

穴場

展望台からの景色は綺麗ラブ

海を見て、空をみて、

動物とたわむれて、

そして、動物大好きなおじさんと遭遇。

このおじさん、鳩とか猫のために、溝に水をためていた。

そしたら、おじさんがお気に入りの野良猫と野良犬の話になり

どうしても私たちに見せたいらしい。

だいごろう(猫)とジョン(犬)

沖縄に帰ってきて、色んな知らない人が色んな事を教えてあげたいって言ってくれるんだけど、、

この前はサンエーで酔っぱらいのおじさんが、ライアンに沖縄を案内したくてたまらなくて、
外までおっかけられたしねびっくり!びっくり!

本当にホスピタリティの高い国ですね!!




音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(何でもカテゴリー)の記事
2011
2011(2012-01-02 16:34)


この記事へのコメント
本当に、すげえ、おねだり!!(笑)
だいごろうとジョン、すごい気になる!!
写真のアップ楽しみにしてます♪♪
Posted by マ☆ヤ at 2008年09月19日 09:42
>マ☆ヤ

ジョンは、、写真はとらなかったけど、8歳になる野犬。。
おじさんは餌をあげてるのに、全然なつかないそうです。
しかもおじさんは、おじさんが寄っていくと逃げるけど、歩くとついてくるんだよ〜って言ってて、それを見せたくて歩いたけど、、ジョンはついていきませんでした笑。さすがワイルドドッグ!!かわいかったよ〜
Posted by floristyuki at 2008年09月19日 21:39
こどもの国?東南植物楽園??
でも、穴場・・・???
Posted by BLACK at 2008年09月19日 22:57
>BLACK

県総合運動公園だよ〜

超でかい、、、生き物もたくさんいて、浜にでてお弁当食べれたり、池のほとりで遊んだり、、

とっても癒し系スポットだよ!
Posted by ユッキー at 2008年09月21日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。