てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 何でもカテゴリー › ジーンズ来たよぉ〜

2008年09月25日

ジーンズ来たよぉ〜

世界を旅するエビスジーンズのダイアリーはこちらをクリック!写真もたくさんだよ〜

ジーンズ来たよぉ〜ジーンズ来たよぉ〜

さて、この前お話ししたエビスジーンズの事ですが(クリックで前回の記事にとびます)

3000円の関税がしっかりついてガ-ン届きました〜 クレームの電話をいれたけど、、、「どうみても新品だった」って検査官が言ってるって言うんですよ。おかしいだろう〜〜〜!!!!で、しっかり関税とられました。

で、とりあえず毎日写真とんないといけないんで、ライアンしっかり色々レポートしてます☆

レポートは、一番上のリンクの掲示板の中にされてますっ、チェック!!

まぁそんな楽しい感じですが

私のお店はというと、

昨日は鍵渡してもらう日だったんだけど

ガ-ン「電気から水がもれてるんで」

?????

と言われ、また先延ばしになりました

一応現状貸しなんですけど、こちらで直すように大家さんと話します」

ってさ。んー、、何か引っかかる言い方だなぁ、、現状貸しっていってもさぁ、ねぇ。まぁやってくれるそうで、めでたし、めでたし??

でも、ヤマダ電機にエアコン買いに行ったら「棚卸しの為、取り付けは10月4日以降になります」との事。

だから丁度よかったって言ったら丁度よかったんだよね。

暑い中、作業したくないしさぁパンダ

と、そんなこんなであります。

でもとりあえず早くお店オープンしたいなぁ〜♪♪


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(何でもカテゴリー)の記事
2011
2011(2012-01-02 16:34)


この記事へのコメント
ジーンズきたーー!

3000円はちゃんと後で元が取れるはず笑
Posted by lotus55 at 2008年09月25日 22:23
お店のオープン楽しみですね~
わくわく♪
Posted by 珊瑚礁 at 2008年09月25日 22:29
おおー、31インチがぴったりと決まってます。
カッコいいねぇ~♪
Posted by kozakura at 2008年09月25日 23:06
おぉ~!
足の長い人はよく似合うねー☆

お店のOPENいよいよなんだー♪

BUT! 悪徳不動産には気をつけろ!!(笑)
Posted by BLACK at 2008年09月25日 23:36
バックの障子がライアンとぴったりマッチしてるね〜
かっこいい写真だわ〜。
うちのダーリンが実物見たいらしい(笑)
近いうち、見せてあげてね〜。
Posted by B.C.ST.BAR at 2008年09月26日 04:38
ライアン、かっこいい!すごく決まってます。
でも、税関の人もなんか感じわる〜い。
superfutureのほうも時々チェックします。
アップ楽しみにしてます♪
Posted by 茶々 at 2008年09月26日 15:17
こんばんは。
いいねージーンズ最近はいてないな(汗)ポンポン出てきたから..
現状貸しかぁ。。気をつけましょうね。
明日土曜日はUnityでDjHagiwaraのイベントあるよ♪時間あったらおいで。
Posted by 猫kimio猫kimio at 2008年09月26日 22:21
>lotus55
当分その辺、うろうろしてるんで、
ライアンに「似合ってるよっ」と褒めてあげて下さい♪

>珊瑚礁
いつオープンするやら、、っと、心配ですが
来月中?目指して頑張ります!!

>kozakura
31インチ大丈夫でした〜かなりあせってたんですが、、
最近はお陰で美味しいもの食べてます♪私は体重戻りました泣

>BLACK
足、、長くないよ、、、
やっぱりジーンズは足が長くみえるかなっ
ライアンは純血の日本人だから、普通だよ〜

>B.C.ST.BAR
近いうち、行くよ〜
BCもしっかり写真に収めないとね!
お店にあるたくさんのポスターとかで良い写真撮れそうだねっ♪

>茶々
ライアン、ジーンズが入ったんで超ご機嫌です☆
色々写真撮ってるから、是非superfutureの方チェックしてみて〜
今日は沖縄そばに行きましたー深夜には写真アップするはず♪

>猫kimio
情報ありがとう〜☆☆ユニティもまだ行ってないし、行きたいなぁ〜
現状貸し、、って何かとっても不安になっています泣。
Posted by floristyuki at 2008年09月26日 23:25
ライアンかっこいいです。
ダイエット成功したんですね。
実は僕も4月から10キロ(!)痩せました。
別人になりました。
二人に会いたいな~。沖縄行こっかな。
それか、京都来て下さい!
Posted by masa at 2008年09月27日 01:57
>masa

えっ!?10キロ痩せたの!!!
凄い〜何したのっ?教えてほしい。。。
京都に行きたいけどねー今は行けないなぁ、、
沖縄の生活は上のリンクでライアンが毎日写真と書き込んでいるから、是非見てみて〜☆
Posted by floristyuki at 2008年09月27日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。