てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 何でもカテゴリー › 新しい椅子

2008年10月13日

新しい椅子

こんばんは

ライアンが那覇大綱挽きで、大量に縄をもってきてしまったので、どうしようかな、、、ガ-ンこっそり一本ずつどっかに、、やっちゃおうかな、、、と思っているユッキーです。

OK!家具で、新しいオフィス用チェアーを購入しました♪

この前買った安いやつは、何故か皮膚がかぶれてしまって汗、、、

せっかくだからちょっと上等が欲しぃ、、、という事で

座り心地の良いやつを購入♪

そうすると、、、

あ〜ら不思議、、、デスクに向かいたくなるではありませんか!!!

仕事したくてたまらない!!!!(←本当?)

という事で、ヤフオクにも少しだけあっぷしてなかったやつをアップしてみましたおすまし

人は環境に左右されるんだなって、、、(少なくとも私は)しみじみ感じた日でした。

今日も一日勉強になったさぁ!!! ちょっとは賢くなったかなぁ〜 うふっ


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(何でもカテゴリー)の記事
2011
2011(2012-01-02 16:34)


この記事へのコメント
そーなんだ!? なるほどー♪
私が仕事をさぼりたくなるのは、椅子のせいかも知れぬぞ(笑)。
お仕事がんばってねー。
Posted by KOZAKURA at 2008年10月13日 01:39
私もma-coさんとまったく同じことを考えてしまった。


ユッキーさんの能率向上椅子(勝手に名づけました)を是非写真アップしてください。
Posted by ハイビスカス♀ at 2008年10月13日 10:03
やはり予想通り大量でしたか(笑)
ライアンには、悪いけど縄が大量にあってもねぇ(笑)
Posted by B.C.ST.BAR at 2008年10月13日 19:38
わかる~!
PC操作はチェアーからだよー!!

ちなみにウチのは上等☆
会社のはヤナー・・・
Posted by BLACK at 2008年10月13日 23:21
> kozakura
ありがとうございま〜す☆
でも本当に椅子のせいかもしれませんよ〜
この椅子買って、、、本当によかったです!!

>ハイビスカス♀
写真ですねっ今度是非アップします。
この椅子にたどりつくまで、凄く時間がかかりました〜〜

>B.C.ST.BAR
ひろのちゃん、この前は散歩につきあってくれてありがとう☆
市場でのお買いものの仕方も教えてくれて、感謝♪♪
ライアンの縄は、捨てられると思ったのか、、私の見えないところにかじめたぁるみたい〜

>BLACK
会社のはヤナ〜かぁ、、従業員の仕事効率をあげるためにも
思い切って、そこでコストをかけるのも必要かもね〜勉強になったよ!
Posted by floristyuki at 2008年10月14日 09:56
縄、1本くらいなら もらってあげます(笑

コザクラに置いておいて~(って勝手に!)
Posted by lotus55lotus55 at 2008年10月14日 11:06
>LOTUS55
ライアンは、どこにかじめたかな〜
もうちょっと様子みて、もっていけそうだったら、是非お願いします☆☆
Posted by floristyuki at 2008年10月14日 12:47
こんばんわ
ゆっきー、がんばってるね。
私はケーブル会社のせいでインタネットが2週間も使えなかったよ。
やっと復帰です。気に入った家具があると、いい気分になるよね。
この調子で、準備着々とすすめてね。新しいお店、ワクワク♪
Posted by 茶々 at 2008年10月14日 13:08
>茶々さん

2週間!!使えないと困りますよね〜
茶々さんに会いたいっ。。。会いたいっ。。
年内にはニューヨーク行くんでっみわさんに会うの楽しみ☆☆
Posted by floristyuki at 2008年10月14日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。