てぃーだブログ › Koza girl in NY! › The Pedi Lounge › ペディラウンジの店長のお話

2013年05月02日

ペディラウンジの店長のお話

今日のペディラウンジのブログに、店長の天久涼子さんが想いを書いてくれたので
ここでもシェアさせて下さいニコニコ


ペディラウンジの店長のお話


私の想いを聞いて下さいピカピカ

私が結婚、出産、子育てで
社会から取り残された不安感、孤独感を抱えている時、
妻、母という前に、私はまだ女性である!
と気付かせてくれてくれ、ネガティブな思いを
取り去ってくれたのが
美容業との出会いでした。

美しくなりたいと思う全ての女性の
”美”
お手伝いがしたい!指先ひとつで気分が変わる
ネイルを通じて少しでも多くのお客様の心を癒したい!

ただ見た目だけの施術ではなく
お客様の内面の美しさ

引き出していけるサロンを目指して
お客さまとの素敵な出会いを楽しみにしています。

店長  天久涼子




ラブ本土から通ってくれているナナさんを囲んで
店長の涼子ちゃん、ネイリスト里美ちゃんとパチリラブ
ペディラウンジの店長のお話



私も、結婚してから社会から取り残された感とか、わかる~~!!!!

と凄く共感しましたうわーん

考え方ひとつで変われる事なんだけど、辛いんだよねぇ。。

思い立ったが吉日、でさ、取り戻せる必要な感覚って色々あるんだよね。

人生一度っきりだもんね。

素敵な人と、楽しい時間を共有して、自分を高めて

充実した日々を過ごして

いきたいよねぇ。

YOU ARE ABSOLUTELY BEAUTIFUL!

(あなたは絶対的に綺麗!by YUKINO GOYA)


下下下
シャンデリアブティック オンラインショップ
祝オープン!

click!
ペディラウンジの店長のお話


ギフト対応もしていますサクラ細かい質問はお気軽に電話でもお問合せできます


沖映通りのネイルサロン/ドレスレンタル/ヘアメイク
HP:
ペディラウンジの店長のお話

ペディラウンジの店長のお話




ペディラウンジの店長のお話

県内一のフォーマルドレス専門店
”シャンデリアブティック”
も、たくさんの新商品と経験あるアドバイザーがお待ちしていますハート


ペディラウンジの店長のお話
ペディラウンジの店長のお話



パーティファッションは、シャンデリアブティック&ペディラウンジに是非ご相談下さいラブ



音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(The Pedi Lounge)の記事
TAKA交流会♪
TAKA交流会♪(2013-01-25 09:07)

美栄橋ランチ
美栄橋ランチ(2013-01-15 23:27)


Posted by YUKINO GOYA at 16:24│Comments(0)The Pedi Lounge
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。