てぃーだブログ › Koza girl in NY! › The Pedi Lounge › Chandelier Boutique › シャンデリアブティック6周年

2014年12月23日

シャンデリアブティック6周年



本日、シャンデリアブティックは6周年を迎えました!

今日から7年目!ラッキーセブン♬♬

オープンした時は、6年後なんて考えもしていませんでした。今まさにフューチャーです笑

沖縄に戻ってくる事が夢だった私には、シャンデリアブティックをオープンした事がまた夢の始まりでした。

毎年夢が叶ったり、進化したり、今のタイミングじゃないなぁと思ったり、いろいろだったと思うんですが

3年前に、女性が輝くキャリアアップ支援をしたいと思うようになって

ペディラウンジをオープンする事で、より多くの女性スタッフとの出逢いがあり

お店のサービスを通じて多くの女性の美に幸せに、一緒に関われる環境になりました。

2015年からはペディラウンジの天久店長が、ペディ新オーナーへと独立です!

これからは女性を美しくする事でインサイドアンドアウト、ハッピーにするという同じ目標を持つ

パートナーさんとして、一緒に頑張っていきたいと思います^^

ペディラウンジは働く女性の支援をしたい!と思って広げたフィールドでしたが、結局は私がだいーぶ、支援されていたという事が本当に身に染みて感じています。

一緒に働いてきたスタッフの皆様、支えてくれたお客様、ヒヤヒヤしながらも支えてくれていただろう先輩、友達たち。

本当にありがとうございました。

自分の未熟さを散々、思い知らされながらも、サポートしていただけている幸せを感じずにはいれない毎日でした。

未熟すぎる私も、未熟だと心底理解した事は、一つの成長なのかもしれない、、、ですよね?

7年目はこれまで種まきしてきて、もうすぐ形になるプロジェクトも色々あるので、これからも楽しい報告ができるように

邁進していきますので、どうぞこれからも、よろしく御願いいたします。


YUKINO GOYA


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(The Pedi Lounge)の記事
TAKA交流会♪
TAKA交流会♪(2013-01-25 09:07)

美栄橋ランチ
美栄橋ランチ(2013-01-15 23:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。