てぃーだブログ › Koza girl in NY! › The Pedi Lounge › ♬お仕事全般♬ › Chandelier Boutique › ☆女子6名で社員会☆ 女子でいいか、、、女性か笑

2013年08月21日

☆女子6名で社員会☆ 女子でいいか、、、女性か笑

☆女子6名で社員会☆ 女子でいいか、、、女性か笑
☆女子6名で社員会☆ 女子でいいか、、、女性か笑
全島エイサー祭り限定@シャンデリアブティック



先日、ペディラウンジの社員会を行いました~^^


よく働く美人社員5名

☆女子6名で社員会☆ 女子でいいか、、、女性か笑


☆女子6名で社員会☆ 女子でいいか、、、女性か笑

☆女子6名で社員会☆ 女子でいいか、、、女性か笑

社員会、ワイワイ楽しく、ちゃんと両店舗、交流できたかなー!

毎月、皆で美しく、楽しく、社員会を迎えられますようにキラキラ 

会場は久茂地bird standさん、凄くよくして頂きましたハート

またすぐ行きたいなっラブ

あーお腹すいてきた笑

コースで頼んだけど、

個人的にたくさん食べたいメニューがあったので

今度は単品でたくさん食べよう。。。

まーさむんばかり食べてるな~

yay yayハート




沖映通りのネイルサロン/ドレスレンタル/ヘアメイク
HP:
赤ハイビスカスホームページ赤ハイビスカス
pedilounge



☆女子6名で社員会☆ 女子でいいか、、、女性か笑






県内一のフォーマルドレス専門店
”シャンデリアブティック”
も、たくさんの新商品と経験あるアドバイザーがお待ちしていますハート

☆女子6名で社員会☆ 女子でいいか、、、女性か笑
☆女子6名で社員会☆ 女子でいいか、、、女性か笑

☆女子6名で社員会☆ 女子でいいか、、、女性か笑




パーティファッションは、シャンデリアブティック&ペディラウンジに是非ご相談下さいラブ





音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(The Pedi Lounge)の記事
TAKA交流会♪
TAKA交流会♪(2013-01-25 09:07)

美栄橋ランチ
美栄橋ランチ(2013-01-15 23:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。